SMART NEET CLUB

働くことが美徳という概念を捨て、人生を楽しみながらやりたいことをするために効率よくお金と時間の自由を生み出すためのコミュニティーです。

コインチェック(COIN CHECK)口座開設マニュアル

Bitcoinなどの暗号通貨(仮想通貨)を購入・売却を行うには

Coin Check(コインチェック)などの仮想通貨の取引所を使用します。

 

日本でBitcoinを購入できる取引所は

bitFlyerやZaifなどもありますが、


Coin Check

操作が簡単で、Bitcoin以外の通貨も最も多く取り扱いがあり、

取引量、認知度もかなり大きく人気の取引所です。

 

①コインチェックのアカウントを作成 

下記のバナーからコインチェックに飛びます。
↓↓↓↓↓↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

Facebookまたはメールアドレスで登録をします。

 

f:id:smartneet:20170616092559p:plain

パスワードはお好きなパスワードを設定してください。

 

f:id:smartneet:20170616093405p:plain

上記のようにメールが届きますので、

そのメールのリンクから入ると登録完了になります。

 

 ②ウォレットの設定から本人確認・電話番号を登録する

 メール確認が終了した段階で口座は開設できておりますが、

このままでは全ての機能がご利用頂けませんので

本人確認と電話番号を登録します。

 

f:id:smartneet:20170616094805p:plain

本人確認

1. 必要事項を入力し、本人確認書類の写真をアップロードして送信してください。

2. 本人確認書類の確認が完了するまで1~2営業日お待ち下さい。

3. 住所確認のためハガキをお送りしますのでお受け取りください。

4. 本人確認が完了し、全ての機能がご利用いただけます。登録内容に変更がございましたら更新して下さい。

 

電話番号認証
電話番号を入力し、SMSで届く6桁の認証コードを入力すると完了です。
 
以上で完了です。
早速日本円を入金してコインを購入してみましょう。
 

f:id:smartneet:20170616100247p:plain

日本円/USドルを入金するを開き、

銀行振込からコインチェックの銀行口座を表示させ、銀行振込します。

※振込依頼人は「あなたのID+あなたのお名前」に変更することを忘れないようにしてください。

 

日本円が反映されれば、

コインを買うから 日本円 → お好きなコイン を購入できます。

 

LINE@登録で情報をいち早くGET♫

暗号通貨 Smart Neet Club 

友だち追加

LINE ID : @kbq6456g