SMART NEET CLUB

働くことが美徳という概念を捨て、人生を楽しみながらやりたいことをするために効率よくお金と時間の自由を生み出すためのコミュニティーです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8/2startのICO STOX(STX)

8月2日スタートのICO、 STOX(STX)が話題になっています。 49戦無敗の世界的に有名な元プロボクサーであるフロイド・メイウェザーは自身のインスタグラムでSTOXのICO(クラウドセール)に関する宣伝を行った。 Crypto Currency Magazineでも記事がありまし…

XRPが上がる理由のまとめ

3月までは1円にも満たなかったXRPですが、 4月から高騰し始め、 一時は50円まで記録しXRP長者をたくさん排出し、 私の周りでも資産が数十倍になり、数千万、数億儲かった方も何人もいますが、 現在(2017.7.27)には20円を下回っており、 高値で掴んでしま…

ほぼ確実に上がるコインの情報を入手する方法

ほぼ確実に上がる コインの情報を入手する方法 今回ご紹介するのは、 海外の仕手集団に乗っかって利益を取る方法です。 巷のLINEグループで流れてくるような情報は 日本をカモにした遅い情報であることが多いので、 海外から直接入手するためのマニュア…

ビットレックス(Bittrex)の登録方法

今回ご紹介するBITTREXは 非常に多くの暗号通貨の取り扱いがある取引所ですので、 Poloniexなどで取り扱いのない通貨を購入する場合でも かなりこちらで購入できる可能性が高いです。 下の画像は現在の取り扱い通貨ですw実はまだ下にスクロールできますw 登…

8/1,UASF?UAHF? わかりやすい動画を集めてみました!

2017年8月1日、 Bitcoinの分裂の可能性についてかなり大騒ぎになっています。 この問題はBitcoinの歴史に刻まれる大事態です。 下手するとビットコインの価値が暴落する可能性も大いにあるので、 是非勉強しておきたい内容です。 ただし、実際はかなりマニア…

仮想通貨投資家の必需品!!WIREXカード〜Bitcoinのデビットカード

今回ご紹介させて頂くWIREXカードは デビットカードに仮想通貨をチャージしてドル・ユーロ・ポンドに両替し、 VISAやMasterCardで使えるサービスです。 コンビニ、飲食店、ネットショップ、エステ・・・ VISAやMasterCardが使用できる場所ではどこでも使用す…