SMART NEET CLUB

働くことが美徳という概念を捨て、人生を楽しみながらやりたいことをするために効率よくお金と時間の自由を生み出すためのコミュニティーです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

XM入金方法

人気の海外FX口座のXM(エックスエム)の入金方法について説明します。 まず、どちらでも構いませんので、 入金ボタンを選択してください。 現在こちらの4つの入金方法があります。 クレジット・デビットは即入金できるのと、 出金する際に入金した額まで入…

"WCX" ICO 配当がもらえる取引所

WCXというICOが10月1日予定で行われます。 この取引所にトークンを保有しておくと 取引所の取引高に応じて毎週報酬が支払われます。 登録はこちらから↓↓ WCX – Global Low-Cost Digital Currency Exchange – Coming 10.10.17 更に、今登録しておくと50W…

仮想デスクトップABLENETの登録方法

FXの自動売買やSNSのツールなど、 PCを付けっ放しにしないといけない時、 ネット上に仮装デスクトップを契約するのがオススメです! 私はこちらの月額1800円の一番安いのを使っています。 ↓↓↓ ABLENET(エイブルネット) https://www.ablenet.jp/vps/ 【…

イーサリアムは9月末にメトロポリスに突入する。

イーサリアムが9月の末にアップグレードされることが発表されました。 イーサリアムはもともと4段階で進化する構想で、 下記の4つの段階にアップグレードされていきます。 Frontier(フロンティア) Homestead(ホームステッド)2017年8月現在 Metropoli…

Blockchain.info 待望のイーサリアム対応

8月17日、あの人気のウォレット”Blockchain.info"が イーサリアムに対応しました。 blockchain.info 関連記事bitcoin.com https://news.bitcoin.com/blockchain-wallet-adds-the-ability-to-exchange-and-store-ethereum/ LINE@登録で情報をいち早くGET♫ ↓↓↓…

ロシア政府が大規模マイニング!!!

昨年までビットコインの売買を禁止し、 仮想通貨に対してネガティブであったロシアでしたが、 ロシアの副首相 イーゴリ・シュワロフ氏が、 ビットコインのマイニング市場に本格参入することを発表しました。 イーゴリ・シュワロフ副首相 ビットコインのマイ…

ビットコインが40万円突破!!今注目すべきは・・・

1ビットコインの価格が40万円を突破いたしました!! コインチェックの画像です⬇️ SegWitのロックインも確定し、ビットコインの不安要素も軽減しはじめ、 ビットコインの価格が急激に上がってきています。 CryptoCurrency Market Capitalizations 参照 そ…

Pinnacle(ピナクル)の登録方法

今回はブックメーカーのサイト”Pinnacle Sports”をご紹介します。 まず、ブックメーカーとは、 イギリス発祥の賭けの主催会社の総称で、 スポーツに限らず、カジノや気象や政治、エンターテイメントなど様々なジャンルが賭けの対象になっています。 もちろん…

YoBitで日利0.2%で増やしたETHを出金してみました!

ビットコインやイーサリアムが1日0.2%で増えると以前ブログでもご紹介致しました海外の大手取引所YoBitですが、 「本当に出金できるの?」 という声も多かったので、出金してみました。 ちょうどPoloniexに入っていた1.8ETHを 8/2にINVESTBOXへ入金。 毎日0…

ブックメーカーの野球の配信を検証

日本でいうと競馬みたいな感じで イギリスでは政府公認で様々なスポーツを賭けの対象にする ブックメーカーというものがあります。 テニスやサッカーの情報配信の話はよく耳にしますが、 意外とあまり聞かない野球を始めることにしました。 野球が面白いと思…

設定するだけでXEMが増える!NEMのハーベスティングする方法

今人気急上昇中のNEM(ネム)ですが、 NEMは10000XEM以上持っていれば ビットコインのマイニングのような ”ハーベスティング”に誰でも参加でき承認の手数料を受け取ることができます。 こちらは私が実際に収穫した画像です。 設定すると勝手に収穫され…

FXの自動売買始めました!

バイナリーオプションで生活してる私の知り合いが、 自分のパートナーがFXの自動売買のツールを開発したと言うので、 よく聞いてみるとこの2週間の勝率が97戦95勝とかなり勝てていました。 設定を低くしているのでそんなに儲かってはいませんでしたが、…

注目のICO”COMSA"〜仮想通貨取引所Zaifを運営をするテックビューロが発表!!

8月3日、仮想通貨取引所Zaifを運営し、プライベートブロックチェーン技術mijinを開発するテックビューロがCOMSAを発表しました。 トークンセールは10月2日からですが、 メールアドレスで仮登録のようなものができ、 紹介リンクが発行できるようになって…

BTC、ETHが日利0.2%!!BCCが日利1%増えるHYIPのような大手取引所YoBit!!

BTC、ETHが日利0.2%!!BCCが日利1%増えるHYIPのような大手取引所YoBit!! ということでタイトルつけさせて頂きましたが、 こちらはロシアのYoBit.Netという取引所です。 数百種類の仮想通貨の取り扱いがあり、 YoBitでしか買えないよう通貨もあるほど大き…

8月1日現在の価格について

分裂騒動で相場が暴落していた仮想通貨市場ですが、 少し盛り返してきました。 ドルや円などのフィアット通貨に逃げていた人たちが戻ってきたことが考えられます。 今後のアルトコイン市場も期待できそうです! XRPやXEMなどは安すぎると思いますので、 買い…