SMART NEET CLUB

働くことが美徳という概念を捨て、人生を楽しみながらやりたいことをするために効率よくお金と時間の自由を生み出すためのコミュニティーです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FX自動売買の今月までの結果とみんなの声

8月から私が使い始めたFX自動売買ツールですが、 初月で20万円が35万円になり、 増資したり出金したりしながら今でも順調に利益をあげていますのでまたシェアさせていただきます。 読まれてない方はよろしければ8月に始めた頃のブログ記事もご覧ください♫ FX…

国内取引所QUOINEXの口座開設方法

金融庁認可を取得し国内でビットコインなどを購入、売買、保管ができる仮想通貨取引所のQUOINEXの口座開設方法をご紹介します。 口座開設はこちらから https://accounts.quoinex.com/ 勤務先住所の欄が表示された場合は必ずご入力ください。 申し込みの経緯…

世界初!!金融庁認可のICO”QASH"

私の友人が勤務している 仮想通貨取引所QUOINE株式会社にお邪魔しました。 実は今回QUOINE社が自社でICO仕掛けるということで 社内見学させていただきました! 11月6日プレセールスのICO”QASH(キャッシュ)”は 世界初、日本の金融庁の認可を取っており、 世…

25日、ビットコインゴールドのハードフォーク前後にどうするべきか?

いよいよ10月25日はビットコインのハードフォークですね。 ビットコインゴールド(BTG)が無料で配布されるということでかなりビットコインの価格が高騰していますが、どう対応すべきかについて私の意見を書かせていただきます。 その前に今回のハードフ…

またハードフォーク!?ビットコインゴールドが誕生する!!

この夏(2017年8月)にハードフォークしたばかりのビットコインですが、 またもやハードフォークするみたいですw しかも2回もw まず、 2017年10月25日に 香港のマイニングファームLightningASIC社のCEOであるJack Liao氏の提案で、 ビットコイ…