SMART NEET CLUB

働くことが美徳という概念を捨て、人生を楽しみながらやりたいことをするために効率よくお金と時間の自由を生み出すためのコミュニティーです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暗号通貨短期トレード〜急騰のあとを狙え!!

2017年、かなりバブルになっている暗号通貨。 毎日毎日非常に値動きが激しいので、 うまく買って売ってしていればとても儲かります。 まずはコインチェックなどでBitcoinを購入し、 手数料の安いPoloniexなどを開設してください。 ↓↓ コインチェック(COIN C…

ポロニエックス(Poloniex)の基本的な使い方

Poloniexの登録ができれば次は実際に 入金・出金、購入・売却を やってみましょう! まだ登録ができていらっしゃらない方は 前回のブログを参考に登録してください。 ↓↓ smartneet.hatenablog.com まずは入金をしてみましょう! 入金は日本円は使えませんの…

ポロニエックス(Poloniex)登録方法

Poloniex(ポロニエックス)は世界最大級の仮想通貨の取引所です。 何と言ってもPoloniex最大の特徴は取り扱う仮想通貨の種類の豊富さです。 日本の取引所とは比べ物にならないほどの通貨を取り扱っています。 POLONIEX https://poloniex.com 【POLONIEXのメ…

コインチェック(COIN CHECK)口座開設マニュアル

Bitcoinなどの暗号通貨(仮想通貨)を購入・売却を行うには Coin Check(コインチェック)などの仮想通貨の取引所を使用します。 日本でBitcoinを購入できる取引所は bitFlyerやZaifなどもありますが、 Coin Checkは 操作が簡単で、Bitcoin以外の通貨も最も…

”SMART NEET”とは?

はじめまして!本日からこのブログを書きはじめます。 私の提唱する”SMART NEET”とは何か? 私は独学の店舗ビジネスで脱サラ起業してから 様々なビジネス・投資・案件など、 とにかく、なんでもかんでも手を出して取り組んできました。 もう何年も休んだこと…