SMART NEET CLUB

働くことが美徳という概念を捨て、人生を楽しみながらやりたいことをするために効率よくお金と時間の自由を生み出すためのコミュニティーです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【無料】MT4でポジションを全決済するツール +スマホでも対応 

MT4でFXをされている方は ”ポジションの全決済” ができなくて一手間かかってしまいます。 そこでボタン一つで自動で決済するツールを開発しました。 今回のツール名は "fot Trader_EA"としましたが、 トレーダーの為に便利な機能を他にもいくつか搭載してお…

USDJPYチャート & 経済指標とヒートマップ

TradingView提供のUSDJPYチャート // TradingView提供の経済カレンダー // TradingView提供の為替ヒートマップ 公式LINE登録で情報をいち早くGET♫ LINE ID : @kbq6456g Twitterも始めました♫ Smart Neet Club (@smartneetclub) | Twitter XM(エックスエム)…

ナンピン全部の平均価格を求める計算機

FXなどでナンピンをたくさん売ってしまって 「いくらまで戻ったらトントン??」 というのが算出できる計算機です。 ポジションごとのロットが違えば単なる平均では算出できないので、 ”加重平均” を利用して本当の平均取得単価を計算します。 *スワップ金利…