SMART NEET CLUB

働くことが美徳という概念を捨て、人生を楽しみながらやりたいことをするために効率よくお金と時間の自由を生み出すためのコミュニティーです。

XRPが上がる理由のまとめ

3月までは1円にも満たなかったXRPですが、

4月から高騰し始め、

一時は50円まで記録しXRP長者をたくさん排出し、

私の周りでも資産が数十倍になり、数千万、数億儲かった方も何人もいますが、

 

現在(2017.7.27)には20円を下回っており、

高値で掴んでしまった人はかなり不安に思われている方は多いと思いますが、

XRPにはかなりこれから値をあげる材料が揃っています。

 

f:id:smartneet:20170727114059p:plain

 

今回はXRPの上げ材料をまとめて見ました!

 

まず、SBIグループXRPにかなり肩入れしているので、

こちらの動画経営近況報告会の資料をご覧ください。

www.youtube.com

 

経営近況報告会

http://www.sbigroup.co.jp/investors/library/presentation/pdf/presen170629.pdf#page=134

 

その他の記事のまとめ

Ripple(リップル)仮想通貨情報局 : rippie リップルが利用する銀行・団体 まとめ

【続編・回答編】Ripple(リップル)社のXRP投資に関する疑念・懸念 | 貯金1000万を仮想通貨に換えた男のブログ

【7月】仮想通貨リップル(XRP)関連の近況情報まとめと今後の相場予測。 | リップル通信

Ripple(リップル)仮想通貨情報局 : 「リップル(XRP)」に好材料!!

Ripple(リップル)仮想通貨情報局 : XRP(リップル)は最終的には第一位暗号通貨の地位を取る!

 

LINE@登録で情報をいち早くGET♫

暗号通貨 SNC

友だち追加

LINE ID : @kbq6456g

 

Twitterも始めました♫

Smart Neet Club (@smartneetclub) | Twitter