SMART NEET CLUB

働くことが美徳という概念を捨て、人生を楽しみながらやりたいことをするために効率よくお金と時間の自由を生み出すためのコミュニティーです。

FX自動売買の今月までの結果とみんなの声

8月から私が使い始めたFX自動売買ツールですが、

初月で20万円が35万円になり、

増資したり出金したりしながら今でも順調に利益をあげていますのでまたシェアさせていただきます

 

読まれてない方はよろしければ8月に始めた頃のブログ記事もご覧ください♫

FX自動売買、月利76.53%出ました。 - SMART NEET CLUB

 

9月はビットコインで50万円分入金し、

合計85万円でスタート。

 

それから100万円を超えた分をたまに出金しながらの運用ですが、

 

9月は+46万2687円

10月は100万円スタートで+32万8574円でした。

 

f:id:smartneet:20171031150238p:plain

波はありますが、どちらにしてもすごいですね!!!

 

ご興味ある方はLINE@からご連絡ください♫

暗号通貨 SNC

友だち追加

LINE ID : @kbq6456g

 

そして、一緒にツールを使っている方々からも

毎日喜びのLINEや感謝のメッセージを頂いております。

 

設定が同じなら同じ結果になりますので、

同じような結果になっていますので早くから始められた方は

もう元本回収終わっている方が多いと思います。

 

f:id:smartneet:20171031150819p:plain

f:id:smartneet:20171031150856p:plain

 

LINE@登録で情報をいち早くGET♫

暗号通貨 SNC

友だち追加

LINE ID : @kbq6456g

世界初!!金融庁認可のICO”QASH"

http://smartneet.hatenablog.com/entry/2017/10/25/100958

BTC、ETHが日利0.2%!!BCCが日利1%増えるHYIPのような大手取引所YoBit!!

https://yobit.io/?bonus=NchMr

Twitterも始めました♫

Smart Neet Club (@smartneetclub) | Twitter

 FX自動売買、月利76.53%出ました。

http://smartneet.hatenablog.com/entry/2017/09/03/003804