SMART NEET CLUB

働くことが美徳という概念を捨て、人生を楽しみながらやりたいことをするために効率よくお金と時間の自由を生み出すためのコミュニティーです。

8/1,UASF?UAHF? わかりやすい動画を集めてみました!

2017年8月1日

Bitcoinの分裂の可能性についてかなり大騒ぎになっています。

この問題はBitcoinの歴史に刻まれる大事態です。

 

下手するとビットコインの価値が暴落する可能性も大いにあるので、

是非勉強しておきたい内容です。

 

ただし、実際はかなりマニアックな内容で、

様々な利害関係も絡んでいて非常に複雑ですので、

今回は動画で学べるYoutubeだけいくつかピックアップしてご紹介します!

 

*各動画の見解に関しては様々な意見があると思いますが、

参考程度にお願いします。

 

 

 

ビットコイン】 は、8月1日に、大暴落する!? BIP148とは? ハードフォーク セグウィット マイニング イーサリアム 仮想通貨・緊急特番 【神王TV】

www.youtube.com

 

UASF/BIP148特別収録 with 大石哲之さん

www.youtube.com


ロジャー・バー氏 ”ビットコインの神”との豪華対談

www.youtube.com

 

8月1日予定のUASFでビットコインはどうなる?

www.youtube.com

 

UASFからUAHFへビットコインどうなる?

www.youtube.com

 

【衝撃】 ビットコイン VS 中国 の恐怖、、 Segwit2x 対 UASF について解説 仮想通貨・番外編

www.youtube.com

LINE@登録で情報をいち早くGET♫

暗号通貨 Smart Neet Club 

友だち追加

LINE ID : @kbq6456g