SMART NEET CLUB

働くことが美徳という概念を捨て、人生を楽しみながらやりたいことをするために効率よくお金と時間の自由を生み出すためのコミュニティーです。

暗号通貨短期トレード〜急騰のあとを狙え!!

2017年、かなりバブルになっている暗号通貨

毎日毎日非常に値動きが激しいので、

うまく買って売ってしていればとても儲かります。

 

まずはインチェックなどでBitcoinを購入し、

手数料の安いPoloniexなどを開設してください。

↓↓

コインチェック(COIN CHECK)口座開設マニュアル - SMART NEET CLUB

ポロニエックス(Poloniex)登録方法 - SMART NEET CLUB

 

期待している通貨なら上げ下げを繰り返し上がって行くだろうと予測をしているので、

下がってしまっても”上がるまで待つ”というのも一つの手だと思えば、

かなり気楽にトレードすることができます。

 

今回、初心者にもわかりやすい、

トレードの手法を一つご紹介します。

 

狙うところは、

今、急騰している通貨です。

 

f:id:smartneet:20170628112602p:plain

Poloniexだとここで数10%以上高騰している通貨を確認します。

 

f:id:smartneet:20170628113443p:plain

上昇中見送り
落ちて来たら底が見えるまで待ちます。

 

再び上がりだしたら買いを入れ
上がってまた落ちだしたら売ります。

 

投資の格言 ”頭と尻尾はくれてやれ”の通りの手法です。 

 

結構急騰はチャートがこの形になるのですが、

なぜこんな動きになるかというと、

急激に上がり始めると、

多くのトレーダーはある程度で利益を確定させよう売りに走ります。

そうすると価格が下がり始め、

下がる前に売ってしまおうという人たちも増え、

暴落が始まります。

 

しかし、暴落の後には

「今、安くなったから買っておこう」

という人や、

利益を無事に確定できた人が、

「この通貨はまた上がると思うので買い戻そう」

 というような心理が働き、また少し上がるのです。

 

この手法はそのリバウンドを狙う手法です。

 

是非お試しください。

 

LINE@登録で情報をいち早くGET♫

暗号通貨 Smart Neet Club 

友だち追加

LINE ID : @kbq6456g